オンライン説明会 申し込みフォーム 注意事項 メールの受信制限をしている方は申込完了メールやお知らせメールを受信できないことがあります。 以下の方法で、当園からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 ドメイン指定をされている場合 「@hoppou-gakuen.ed.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。 ※がついた項目は必須です。 オンライン説明会申し込み 学校名 参加者氏名※ ご一緒に参加される方がいらっしゃいましたら全員のお名前をご記入ください。 メールアドレス※ ※当日のIDのお知らせにも使用致します。 メールアドレス(確認用)※ オンライン説明会の参加希望日時 9月27日(火) ①12:15〜12:459月27日(火) ②18:10〜18:409月28日(水) ①12:15〜12:459月28日(水) ②18:10〜18:409月29日(木) ①12:15〜12:459月29日(木) ②18:10〜18:409月30日(金) ①12:15〜12:459月30日(金) ②18:10〜18:40その他の日程 上記で「その他の日程」を選択された方はこちらに希望日時を選択してください。※9/1以降 希望日時 希望時間 第2希望 第3希望